ピラタス蓼科スノーリゾート

ピラタス蓼科スノーリゾート

こんにちは。

ニュースでは『今シーズン1番の強い寒気が西日本から東日本の広い範囲に流れ込み各地で大雪になっているほか、北風も強まっている。』という報道が出ています。

薫風にも昨晩から雪が降り、今朝から何回か雪かきを行いました。

お昼頃に当館から車で15分【ピラタス蓼科スノーリゾート】に立ち寄りました。

ビーナスラインからピラタス蓼科スノーリゾートに上っていくと、どんどん雪の量と粒が大きくなり、降り方が薫風周辺とはかなり差がありました。

ですが、上りの道はピラタス蓼科スノーリゾートの方々が除雪をされているので安心です。

ゴンドラも運行しており、全長約4メートルのコースを滑る事が出来ます。

他にもリフトやさまざまなコースを滑ることが出来ます。

建物の裏側に氷柱を発見しました!

あまりに長いので思わずシャッターを切りました。

 

まだまだ雪のシーズンは続きます。

その日にしか見られない風景を是非、お楽しみ下さいませ。

また、薫風では暖かいお料理と源泉かけ流しのお風呂をご用意して

皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

 

ピラタス蓼科スノーリゾートの

イベントや雪山の状況など公式HPでご確認下さい。

https://www.pilatus.jp/

 

空室検索

検索

ページトップ

たてしな薫風

長野蓼科温泉 森の隠れ宿 たてしな薫風
〒391-0301
長野県茅野市北山4035-552(蓼科高原)
TEL.0266-67-2292 FAX.0266-67-2281

温泉マイル