6/27 映画の様な景色

6/27 映画の様な景色

こんにちは。

「(休業期間で)太ったよね」と周りのスタッフに言われています藤井です。

”変化”はリピーターのお客様にも判った様で、「もともと丸顔だもんね」とフォローを頂きました。ありがとうございます。

そういうことにしておきましょう。 しておいてください。

ということで今回は、当館からだと車で40分ほどの場所にある「白駒池」に行って参りました。

駐車場に車を停め、そこからは少々歩く必要があります。

森の中ですがしっかり道は整っています。ジーンズにブーツでも問題ありませんでした。

家を出るときは蒸し暑く感じていたものの、道中はとても涼しく快適でした。

通路から脇をパシャリ。

まるでジブリ映画みたいな光景でした。シシ神様がひょっこり現れそうです。

20分ほど歩くと、ゆっくりと視界が開けてきます。

深緑に空の青と、心地よい静けさがそこにはありました。

後々すぐに雲がかかってしまい、青空は長く続かなかったものの

とても気持ちのいい空間でリフレッシュできました。

歩いていて小腹も空いたので、ほとりにある「白駒荘」へ

そこで食べたものについては、また別でブログに書こうと思います。

次の投稿もよかったらご覧くださいね。

ページトップ

たてしな薫風

長野蓼科温泉 森の隠れ宿 たてしな薫風
〒391-0301
長野県茅野市北山4035-552(蓼科高原)
TEL.0266-67-2292 FAX.0266-67-2281


温泉マイル