富士見高原リゾート!! 

富士見高原リゾート!! 

sl-3_980_400

薫風から約1時間程に位置する 富士見高原リゾートでは

 

周遊カートに乗ってのんびりお花畑を回れる 屋根のない遊園地 が見頃を迎えております。

 

百日草に関しては なんと 10万株も植えられているとのことで、満開の時期は圧巻です。

 

是非蓼科へお越しの際は、富士見高原リゾートで 花と緑を満喫してみてはいかがでしょうか!!

 

~たてしな薫風 安曇野 バラ園~

皆さんこんばんわ。

 

早朝は雨が降っておりましたが、日中は快晴になりお越しのお客様も各々に観光をご堪能

出来たみたいですね!

 

今回は安曇野の池田町に御座います、「バラ園」のご紹介です☆

 

安曇野の池田町観光協会では、バラ園の他にもラベンダー畑などもお楽しみいただけます!

ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?!?!

 

 

【池田町観光協会】

http://www.ikeda-kanko.jp/summer/summer.html

~たてしな薫風 スタッフブログ~ 自然に癒されましょう

sara

こんにちは(゜-゜)

毎日暑い日が続いていますね。

夏ってこんなに暑かったっけ~?と毎年言ってる気がします。

身体も気持ちもリフレッシュしに、自然に癒されに来てください♪

暑くてもやもやする気持ちも、自然を感じればたちまち元気になるはずです。

帰りには新鮮な高原野菜を買って、身体をうるおわせてあげましょう。

蓼科でパワーをもらっていきませんか~!

【たてしな高原朝市】開催のお知らせ

こんばんは。

日本のいたるところで、猛暑を記録しておりますが、

皆様、お身体は崩されていらっしゃいませんか。

暑くて栄養も偏ってしまう、夏の時期、、、

何とかバランスをとりたいですよね!

蓼科高原で育てた野菜をモリモリ食べて、夏ばて知らずになりましょう!

そこで、高原野菜も販売しております、【たてしな高原朝市】開催のお知らせです。

本日~8/10(日)まで、当館からお車で約5分ほどに『聖光寺』というお寺さんの

是非、覗いてみてください♪

http://www.tateshinakougen.gr.jp/information/3486/

水陸両用観光バス「諏訪湖探検ダックツアー」

水陸両用観光バス

薫風から車で30程に位置する諏訪市の観光をメインとした、水陸両用観光バスが夏場は毎日運行しております。

 

水陸両用バスは窓が無いので、天気の良い日はとても気持ちがいいんです。

 

陸で諏訪市の見どころを巡り、そのまま諏訪湖へスプラッシュイン!

 

子供から大人まで一緒に楽しめるところが、ダックツアーの良いところですね!

 

是非蓼科へお越しの際は、観光プランへ入れてみてはいかがでしょうか?

 

↓↓↓  諏訪湖ダックツアーはこちら  ↓↓↓

  http://www.japan-ducktour.com/suwa/

 

空室検索

検索

ページトップ

たてしな薫風

長野蓼科温泉 森の隠れ宿 たてしな薫風
〒391-0301
長野県茅野市北山4035-552(蓼科高原)
TEL.0266-67-2292 FAX.0266-67-2281

温泉マイル