~薫風より、年末のご挨拶~

~薫風より、年末のご挨拶~

こんばんは☆

早いもので、今年も残り1日となりました。
年末なのかな。。。と思う今日この頃でございますが、年末のご挨拶をさせていただきます。

今年も、ご愛顧頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
来年もサービスの向上を目指し、スタッフ一同、誠心誠意努力して参ります。

暖冬と言われてはおりますが、寒暖差がございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

たてしな薫風 スタッフ一同

~旅の思い出にお葉書いかがでしょうか~

こんばんは。

蓼科、、、稀にみる『暖冬』です。

雪が降らない!!

ドカ雪にならないことを日々祈っております☆

皆様、最近は自分の字でお手紙、お葉書出されてますか?

この時期は、年賀状を書いた!という方もいらっしゃるかと思いますが、旅先でゆっくり流れる時間の中で、お手紙やお葉書を出されるのも良いですね♪

そこで、薫風オリジナル葉書が完成いたしました!!

夏はテラス! 冬は暖炉!!
薫風メインの場所を葉書にしちゃいました~!

お部屋にお入れしておりますので、薫風にお越しいただいた際は、一筆いかがでしょうか?

hagaki

~たてしな薫風スタッフブログ~雪降らないですね

空

こんにちは。
クリスマスが終わって、一気に年末年始に突入ですね。

もう12月も終わり、今年も終わりなのに雪がほとんど降っていない蓼科です。
雪が大好きなわたしにとってこの状況は不満いっぱいです!笑
冬なんだから冬らしい景色を見たいと思うのはわたしだけでしょうか((+_+))

ですが、いつ降るか分からないので油断は禁物!
蓼科へお越しの際は必ずスタッドレスタイヤを履いてお出掛け下さい。

向こう1週間の天気予報を見てみると、今のところ雪マークはありません。

ピラタス蓼科スノーリゾートオープン!!

ピラタス蓼科スノーリゾート

薫風から車で約10分に位置する“ピラタス蓼科スノーリゾート” がいよいよオープン致しました。

澄んだ青空のもと、初滑りを楽しまれる方々で賑わっておりました。

スキー/スノーボードどちらも滑走可能ですので、是非蓼科で初滑りを楽しまれてみてはいかがでしょうか。

【空室状況】年末年始

こんばんは。

氷点下10度になったり、暖い日もあったりな蓼科です。

今年もあと2週間をきりました!

年末年始のご予約に変動が多くなってまいりました。

インターネット予約でも、お部屋の販売をしておりますが、

お電話にてお問い合わせも承っております。

今現在、
12/30(水)のお部屋に残室がございます。

何かございましたら、お気軽にご連絡お待ち申し上げております。

空室検索

検索

ページトップ

たてしな薫風

長野蓼科温泉 森の隠れ宿 たてしな薫風
〒391-0301
長野県茅野市北山4035-552(蓼科高原)
TEL.0266-67-2292 FAX.0266-67-2281

温泉マイル