1/31 ちの割第3弾 完売終了につきまして

いつも、たてしな薫風のブログをご覧いただきありがとうございます。

お問い合わせをいただいている、【ちの割第3弾】につきまして、たてしな薫風の枠数は完売終了でございます。

お問い合わせをいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、
ちの割公式サイトにつきましても、完売表示にて申請中です。

【信州割SPECIAL】につきましては、空枠がございますので、
お問い合わせ時、もしくはご予約時の備考欄にお申し付けくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

1/28 信州ギター祭り

こんにちは!

最近の蓼科は日中でも気温が上がってきており、雪が少しずつ解けだしているように思います。

ですが先の予報を見ると、まだまだ冷え込む日もありそうです。

雪解けの水が凍る事もありますので、お越しの際は足元にお気を付けてくださいね。

先日(2021/11/14)松本市で行われたギターの展示会に行った時の写真です。

毎年行われているイベントなのですが、今回初めて参加をしてみました。

沢山写真を撮ったのですが、特に印象深かったのはこちら。

Yozakura(夜桜)」という名前の通り、部品や装飾など至る所に「桜の木」が使われているそうです。

おしゃれで弾き易さも抜群。いつか手に入れるんだ…。

他にも長野県らしく「りんごの木」を使ったものや、「木曽檜」で作られたものもあり、

スタッフさんも気さくで試奏も気軽にできるので、心躍る時間となりました。

来年も参加できたらいいなぁと今から楽しみにしています。

信州ギター祭りHP https://shinsyuguitar.wixsite.com/shinsyuguitar

1/17 凄い事になっております💛

皆様

こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

先日、北日本を中心に大雪が降り、東京でも15㎝程の雪が

降ったようですね。

ここ蓼科でも二度程大雪が降り、しっかり積もって頂きましたが、

現在は主要道路中心に溶けてアスファルトが

見えている所もありますが、日陰や私道、路地裏等では

まだまだどっさり2回分上乗せされたものが残っております。

更にこちらをどうぞ☻

先端恐怖症の方は閲覧をお控えください(笑)

何処かの「氷瀑」には到底及びませんが……

くれぐれも下には来られませんように…

当館周辺は除雪作業も随時行っております。

お越し頂く皆様の安全を願って、

当館の野郎共がせっせと頑張っています💛

是非、当館にお越しください。

◇1月休館日のご案内◇

◇休館日のご案内◇

平素より、 たてしな薫風に格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、
1月11日(火)24(月)は 館内メンテナンスの為、休館日とさせていただきます。  
尚、お電話でのお問い合わせにつきましては、9時~12時 まで 承っております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

謹賀新年 明けましておめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。

ゆっくり外に出る機会が少なかった2021年。
たてしな薫風にお越しくださった、多くの皆さま方からたくさんのご愛顧を賜りまして、
心より感謝いたし厚く御礼申し上げます。

2022年も、皆さま方にますますお喜びいただけ、ご満足いただけるよう精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

2022年1月1日

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

ページトップ